

ふゆやすみです

ふゆやすみです


他のとこよりは3日はやいかもw








さっきブログ書いたのに

なんか保存されてなくていま不機嫌です


まぁ簡単に

FF

ディシディア楽しいです

でもRPGじゃないからあしからず



鉄拳
BRになりましたね
アリサかわいいよ



うん


リア友の方冬休み中に暇なんで遊びましょうry

わっせろぃ



こんばんは


ロリコンです




じゃなくて


ゅぅですw


ごきげんよう







まずは最初にテストの結果


まぁうpしないですみますよんw


国語総合47点
国語表現63点
現代社会47点

まぁセフセフw



冬休みとか補習はなっしんぐ

ヤッタねッ( ´,_ゝ`)プッ




今日は太鼓あたらしくなったそうですが


病院いかねばならなくていけなかったぜよ


明日いこう


鬼ができなくなりました



もぅ年だな


体がついていかんw









最近零とゆうホラーゲームやっとります


曲が(ED)が神です

天野月子さんです

ゼロの調律いいです


KOTOKOにもなかなか

ファクトはいうまでもなくw


最近することないから

曲収集がおおいですね


まぁ来週になれば

PSPのFFやってますけどね←


1~10までのキャラがでてるからね

期待ですwktk


それにともないポーションも2種類発売してましたね

カオスとコスモスだったかな

カオスがマスカット風味

コスモスがグレープフルーツ風味


両方なかなか好きですが

200円と高めw

一回飲めばいいほうかなw

でも缶にキャラクター載ってますか

集めたくもなるとゆうw


ただし全部集めると3400円


ワロスw




昨日地元のシーガルいってみた


いらないポスターを自由にもってっていいとこに

恋姫発見


もらいました←



でわ

(´・ω・`)ノシ バイバイ

ゆっくりモフモフしていってね

今宵は


ホットなココアを飲みながら


こんばんはわたしです



( ゚д゚)



↑気にしない





まず最初にこめ返し


アーサーさん

ブログ名変更とのことですが
私はブログ名を乗せてないから変える必要なすw
まぁとりあえず把握ですw




さて


今日はなにを話そうかぁ~



ぇ?聴きたくない?


すみません


だが語らなければブログはなりたたないと思うんだw




ここんとこ用事で更新してませんでしたが

私は生きてますよー



ユニバースw


夜になると毎回親戚の家に連行されてしまってね

パソコンできないのよー


こまるこまる



そいでバトンとかもイロイロ見てたまってますが


それらはまた今度に


まぁ思い出したらry




ここ最近の私の流行


この前話した
自宅謹慎くらってた友達が開放されたので

そのことずっと遊んでましたね

その人の名前は岡崎くんにしとこう



岡崎くんとずっとガンガンやってましたね

ガンガン


知らない人はぐぐろう

たまには自分でぐぐるのもいいもんさw



まぁ簡単にいうとガンダム





ぁ、そうそう


テストかえって来ましたw




結果

数学33点
英語33点
理科33点



残りは
社会
国総
国表



3のつく数字が嫌いになりそうです


なにこの33のシンクロはw


このシンクロ率はエヴァのシンジ君もびっくりだw


明日

全部かえってきまーす


他も33点だったら


答案うpしましょうか





こう見えても国語得意なんだぞ!





では

(´・ω・`)ノシ バイバイ

ふむふむ

テスト終了のお知らせ




ぁテスト期間が終わりって意味ね


成績は聞かない約束さ




テスト期間中は学校が早く終わるんで







勉強しろってツッコミもなしねw




まぁ暇なので


以前アーサーさんにオススメされてた

恋姫をやってましたん



まぁ楽しかったよぉ


うm


まぁ三国志もそこそこ知ってるんでね


楽しめます



アニメも見たが


噂どうりになんか宣伝用な感じでしたね



劉備、男でしたし





もぅそんなネタふるい?


すみませんね



まぁ個人的に好きになったのは



超雲かなぁと








さて




もぅ12月なわけで


あと学校に2週間いけば



冬休みと・・・w



はやいね



もぅ年末か




高校になってからは


楽しい事が激減した私は



ずぅっと学校生活暇でね



クラスに友達なんかいないよ?



うn

まじで

クラスのやつら


普通に万引きしてるやつと仲良くなんかしてもねぇ( ´,_ゝ`)プッ


中学時代の友と高校生活を送りたい


あのときがやはり楽しかったよ


いまじゃ

ストレスで肺やられてる⑨な子よ




ッフ


年賀状ほしい方は住所をry


いまならなんか絵を書いておくりますよ


それだけ

暇なんです

一枚に1週間近くかけて絵を


力作にして!





ぁ、


いらないですか


すみません。




今年中に積みゲークリアしないとなぁ




明日からまた普通に学校生活か、、、


ボクはもぅつかれたよ。。。ぱとらっsy




じゃこんなとこで
(´・ω・`)ノシ バイバイ

揺れぬ弾かぬ震えぬ切ない気持ち

=====○)д`);.・;゛;ブッ




と、なぐられ自重中




今宵は雨でややテンションッが↓な私です

ごきげんよう








テスト期間です



勉強はしません


いや


したよ?


いちよう人並みには



数学は名前書いて

後は死にましたが


そこにツッコンだらいけない約束


暗黙の了解とゆうやつです





テスト期間は学校が


ながくて2時間でおわるkら


かなりはやく帰れます


今日なんかは一時間


学校に行くの往復で約40分


一時間のために40分・・・・



だる・・w



しかも今日はかなりの雨


歩きだったので


時間かかったね








そういえば

昨日友達が自宅謹慎処分をくらってしまいました。


まぁメールがきて教えてくれましたw


でもさぁ

テストを時間すぎても書いてただけで自宅謹慎は



ないと思います


なんて高校だw


まぁそのメールをちょぃ公開


友人「自宅謹慎処分くらっちまったZE!」

私「それなんて岡崎?w」

友人「だったらお前春原なwwww」

私「妹いないから春原にはなれないさ( ´,_ゝ`)プッ」

友人「お前の脳内にいるだろww」

私「( ゚д゚)」

友人「ってことで岡崎みたく夜中おまえの家に遊びいくはwww」

私「もしもし。。警察ですか?」

友人「っちょwwwwやめwwろwwww」

私「夜中に怪しい人物が市名坂にry」

友人「怪しくねぇ!w」

私「夜中に人の部屋に侵入するやつは怪しいだろjk」

友人「たすかにぃwww」

私「でさ、自宅謹慎ってなにすんの?」

友人「NEET」

私「ニュータイプかw」

友人「家に先生が訪問してくるからこまるwww」

私「君の部屋に先生がくるのか」

友人「だからwwwww嫁がみられちまうなぁwww」

私「抱き枕でもおいて先生をドン引きさせればおkさ」




以下略


うむ
(´・ω・`)ノシ バイバイ
クリックすると時計がですよ

『Chris's Crime』

プロフィール

葉泉ゅぅ

Author:葉泉ゅぅ
博麗神社にようこそ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
ココロ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
